初回体験をご検討中の方へ

この度は当院のHPをご覧くださり、誠にありがとうございます。

こちらでは、施術効果の考え方についてお話をさせていただきたいと思います。
初回体験をご検討中の方は是非ご一読ください。

まず世の中には整体院やカイロプラクティック、整骨院、リラクゼーションサロン等、数えきれないぐらいのお店が存在します。

自分の体にどれが合うのか分からない…そう思われている方は多いのではないでしょうか?

開示されている情報も少なく、実際に行ってみないと施術内容を把握するのが難しいことがほとんどです。
つまり、“施術を受けてみたけれど、思っていたものと違ったというミスマッチが起こる可能性が高いということです。
不運にもミスマッチが起こってしまった場合、せっかくの貴重な時間とお金が無駄になってしまいます。
ラーメンが食べたかったのにカレー屋さんに入ってしまったようなものです^_^;

当院でもこのミスマッチを極力防ぎたいと思っております。

そこで、当院がどういった施術を提供し、どのような方に向いているのかをお話しいたします。

まず当院で提供している施術は、症状を根治させる為に特化した施術でございます。
施術の強さは軽く触れる程度ですので、指圧や揉みほぐしのようにその場での症状緩和は期待が出来ないということです。
中には今まであった痛みがその場で消失することもあるのですが、短期的な症状の変化は当院では重要視しておりません。

あくまでも症状を元から断つことを重点に置いておりますので、長い目で見て判断し継続した施術が必要になります。
患者様によって状況は異なりますが、大体1週間に1度のペースでお越し頂けると1ヶ月程で症状の感じ方は随分と小さくなります。

そこから施術間隔を2週間、3週間、1ヶ月と空けていき、症状が再発しないように体を整えさせていただきます。

その為、初回施術から完治と呼べるまでかかる期間は平均2~3ヶ月といったところです。

そのような流れで進んでいく為、

・明日の大事なイベントの為に、痛みをすぐに取り除いて欲しい
・足首を捻挫したので、応急処置をして欲しい
・凝り固まった筋肉を揉みほぐして欲しい

といったご要望にはお応え出来かねます。

・時間がかかっても良いので根治を望んでいる
・慢性症状(1ヶ月以上治らない症状)で悩んでいる
・常に健康な状態を維持したい

そのような方にはとても合った施術であるといえます。

同じ症状であってもその場で緩和させる施術と根治を目的とした施術ではアプローチ方法が全く異なりますので、ご本人様が症状についてどう考えておられるかがとても重要なポイントになります。

ご自身の考えに合っているかどうか、ご来院前には必ずホームページを隅々まで読んで頂くようにお願いしております。
対応可能な症状の種類に関しても、併せて掲載しております。
出来ればスマホページよりもパソコンページをご覧ください。(情報量が多い為)

他の治療院さんを選ばれる際も事前に情報を数多く得ることで、最短で自分に合った治療院に辿り着くはずです。

来院前に結果は決まっていると言っても過言ではありません。

治療院としても情報が一番の看板になりますので、出来るだけ多くの情報を発信させていただきますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました^_^

 

□ 料金:初回体験 無料、2回目以降 5000円
□ 受付時間:9時~21時 電話番号:080-6206-1501
□ 住所:〒607-8080 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町84-19
                                                              ドリームハイツ宮川103 グーグルマップ
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用いただくことになります グーグルマップ
□ メール:E-mail
□ ホームページ:WEBSITE
□ LINEでのお問い合わせはこちら