京都市山科区のカイロプラクティック・整体・心理療法・メンタルヘルス・加圧筋力トレーニング(京都市・山科区)
京都山科カイロプラクティック 整体、カイロプラクティックの初回無料体験
カイロ・整体・心理療法

整体、カイロプラクティック、心理療法の掲示板 京都山科カイロプラクティックの院長ブログ 最新事例など、整体・カイロ・気功の各種情報
お知らせ
・ 初回体験をご検討の方へ
・ 初回体験のお申し込み
・ 4回モニターのお申し込み

・ 病院では治らないあなたのために
  (関連書籍)
ツイッター
院長ブログ(新着記事)
最新の事例など
・ 改善のプロセス(2024/02/26)
・ 回復実績数(随時更新中!)
・ レビュー掲示板(随時更新中!)
・ 最新の体験談紹介

・ 最新の事例紹介
・ 最新のひと言コメント

・ モニターさんの記録
エキテン情報

ご感想・事例集
・ 回復された方の体験談
・ 各種事例集①
・ 各種事例集②
当院のご紹介

・ このような皆様へ
・ スタッフ紹介
・ 安心安全のお約束
・ 手法① 無痛整体
・ 手法② 加圧筋力トレーニング
・ 初回無料体験の流れ

最新事例

尿もれの改善 60代女性
くしゃみや咳をする際に、尿が少しもれてしまうとのことでしたが、初回の施術で改善しておられます。その後も再発することもなく快調にお過ごしのようです。長年お悩みの症状が一回で解消され、とてもお喜びのご様子でした。
ふらつきの改善 50代女性
一日中ふらつきが起こり、お仕事に支障をきたしておられました。手足の痺れも併発しておられ、ご不安なお気持ちを抱えてお越しくださいました。症状が落ち着くまで波がありましたが、7回目の施術で回復しておられます。
鼻炎の改善 20代男性

アレルギー体質で、一年を通して鼻水が出ておられました。特に季節の変わり目になると鼻づまりで睡眠状態が悪化し、昼間のお仕事にも支障をきたしておられました。3回目の施術で気にならない程に改善しておられます。

腰痛の改善 10代男性

スポーツの影響で腰痛が慢性化し、歩くのもお辛い状態でおこしくださいました。初回の施術で大きく改善され、現在も再発することもなく過ごされています。病院でも原因が分からなかったそうですが、早期に改善されてお喜びのご様子でした。

体の歪みの改善 30代男性

まっすぐ立つと右肩が内側に入っておられ、鏡を見ても立ち方が不自然だったようですが、初回の施術で改善されています。歩いている姿勢も良くなられているようです。

ホットフラッシュの改善 50代女性

一日のうちに何度も上半身が熱くなり、大量の汗をかいておられました。年齢のせいで仕方がないと諦めかけておられましたが、初回の施術で大きく改善され、3回目の施術で完全に症状が消失されたようです。加圧筋力トレーニングもスタートされ、更なる健康を手に入れておられます。

ふらつき、動悸の改善 30代女性

外出すると必ずふらつきと動悸が出てしまう為、外出に対する恐怖感をお持ちでした。3回目の施術で、ふらつきや動悸が全く気にならなくなっておられます。

不眠症の改善 60代女性

夜になかなか寝付けない状態が続き、朝は憂鬱感で仕事に対する意欲が低下しておられました。特にお仕事始めの月曜日がお辛いとのことでした。
初回の施術で寝付きが良くなり、まとまって長い時間寝れるようになっておられます。
朝の憂鬱感も軽減されたようです。

全身の強張りの改善 50代女性

全身が固くなり、特に膝関節周りに強い痛みをお持ちでしたが、1ヶ月ほどの期間で回復されました。睡眠状態も格段に良くなっておられ、現在も元気にお過ごしいただいています。

太もも痛の改善 40代女性

太ももの正面と横側の鋭い痛みで、足を引きずりながら歩いておられましたが、5回目の施術で痛みが気にならない程に回復されました。その後も定期的にお越しくださり、今では痛みがあったことを忘れておられます。

不安感の改善 30代女性

車の運転中(特に高速道路)に強い不安感を感じ、途中で何度も休憩挟んでおられました。5回目の施術あたりから不安感が出にくい状態になり、現在では運転に対する不安感はほぼなくなっておられます。

マイナス思考の改善 50代女性

考えることが全て悪い方向に向かってしまい、慢性的な疲労感を感じておられました。施術を重ねていくうち、良いところに目を向けられるようになり、お仕事に対する意欲も取り戻されました。

めまいの改善 20代 女性

起床時に強いめまいがあり、通勤に支障をきたしておられました。自律神経を整えるセラピーを受けられた後に症状が無くなり、現在も良い状態をキープひておられます。

過敏性腸症候群の改善

登校前になるとお腹が痛くなり、トイレにこもって出れなくなっておられました。登校時もコンビニや駅のトイレに駆け込んで出れなくなることもあったそうです。5回目の施術でほぼ症状が気にならなくなったとのことです。

アルコール依存症の改善 50代 女性

毎晩、酔い潰れるまでお酒を飲まれていたそうで、精神状態も追い詰められておられました。セラピーを受けられてから、飲みたい衝動に駆られても踏みとどまれるようになり、精神状態も安定されたようです。お好きなスポーツも再開しておられます。