京都市山科区のカイロプラクティック・整体・心理療法・メンタルヘルス・加圧筋力トレーニング(京都市・山科区)
京都山科カイロプラクティック 整体、カイロプラクティックの初回無料体験
カイロ・整体・心理療法

整体、カイロプラクティック、心理療法の掲示板 京都山科カイロプラクティックの院長ブログ 最新事例など、整体・カイロ・気功の各種情報
お知らせ
・ 初回無料体験のお申し込み
・ 4回モニターのお申し込み

・ 病院では治らないあなたのために
  (関連書籍)
ツイッター
院長ブログ(新着記事)
最新の事例など
・ 改善のプロセス(2022/08/25)
・ レビュー掲示板(随時更新中!)
・ 最新の体験談紹介

・ 最新の事例紹介
・ 最新のひと言コメント

・ モニターさんの記録
エキテン情報

ご感想・事例集
・ 回復された方の体験談
・ 各種事例集①
・ 各種事例集②
当院のご紹介

・ このような皆様へ
・ スタッフ紹介
・ 安心安全のお約束
・ 手法① 無痛整体
・ 手法② 加圧筋力トレーニング
・ 初回無料体験の流れ

最新事例

腰・膝の痛み 20代男性
中腰の体勢が長時間続くと腰に痛み出るとのこと。 また、座ると膝に痛みが出ておられました。 初回のセラピーで腰と膝両方の症状が大きく改善されました。
歩行時の膝痛 70代女性
膝に痛みを抱えておられましたが、 アドバイスに沿って歩き方を変えていただくと、 痛みが大きく軽減されました。
手荒れ・ヒビ割れ 40代女性
毎年、冬になると手が荒れてしまい指先が割れていたそうですが、 今年は手荒れも指先のヒビ割れも殆ど無かったとのことです。 ※セラピーとの因果関係は明確ではありませんが、 こういった事例は大変多いです。
冷え・低体温 30代女性
冷えから来る低体温でお悩みのクライアント様。 セラピーを受けられてからは 体温が下がりすぎることがなくなったとのこです。
膝の引っかかり感(ロッキング) 30代女性
古傷の影響からか膝に引っかかりがあり、 軽いロッキング現象を起こすこともある様子でご来院。 セラピーを受けられて、膝を伸ばしやすくなり症状が大きく改善されたとのことです。
やる気が出ない 30代女性
家事などに対して、なかなかやる気が出なかったそうですが、 セラピーを受けられてから意欲的に取り組めるようになったそうです。
肌質 30代女性
初回のセラピーを受けられてから、 肌質が明らかに良くなったとのこと(化粧のノリが良くなったと喜んでおられました)。 ※こういった効果は血流改善、及びホルモンバランスが整うことから生じると考えております。
腰痛 60代女性
長い間座っていると腰に痛みが出ておられたそうですが、 初回のセラピー後は、座っていても腰に痛みが出なくなったとのことです。
手先の冷え 60代女性
暖かい室内でも手先だけが冷たかったそうですが、 2回目のセラピー後には、冷たさが解消したとのことです。
胃の不快感 40代女性
食後に胃の不快感を感じられておられましたが、 セラピーを受けられてから症状が軽減され、 食後でも胃がスッキリされたそうです。
手の痺れ 60代 女性
就寝中に右手が痺れるとお悩みのクライアント様。初回のセラピーを受けられた日の夜には右手の痺れがおさまり、セラピー後は症状が一切出なくなりました。

膝の痛み 80代 女性

歩く時に左膝に鋭い痛みを抱えておられましたが、5回目のセラピーで痛みが大幅に解消され、歩くのが楽になられたそうです。

腰の痛み・足に力が入らない 80代 男性

慢性的な腰の痛みと足の力が入らないとお悩みのクライアント様。4回目のセラピーで腰の痛みが改善。6回目のセラピーで足の力が入るようになられました。

首の痛み 40代 男性

うがいなどで上を向く時に痛みと引っかかり感があったクライアント様。セラピーを受けられていくうちに気がつけば痛みも引っかかり感も消えておられたそうです。

イライラ感 20代 女性

お仕事中にイライラされることが多かったクライアント様。歪み・自律神経・メンタルのケアによってイライラすることが大幅に減少されたそうです。

肩こり 20代 男性

お仕事で肩に重たい荷物を背負われる影響で慢性的に肩が凝っておられました。セラピーを重ねていくと、肩が疲れてもすぐに回復し、慢性的に肩が凝らなくなられたようです。

ホルモンバランスの改善 20代 女性

生理周期が2~3ヶ月に一度から、毎月に改善されました。同時に生理前のふきでものが無くなり、肌質も以前よりも向上しておられます。

回復力の向上 60代 女性

これまでは栄養ドリンクを飲まないと仕事にならなかったそうですが、今では栄養ドリンクに頼ること無く、仕事をこなせるようになられました。

過剰な緊張の緩和 50代 男性

車の運転中に起きていた過剰な動悸や不安感が改善されました。また、人前など緊張する場面での手の震えも軽減されました。

対人恐怖症の改善 60代 男性

お仕事での対人関係に大きな不安・恐怖を抱えておられましたが、大幅に改善されました(対人恐怖が軽減したことで、お仕事へのモチベーションも高まっておられます)。

夜間頻尿の改善 60代 女性

夜中の尿意によって睡眠障害になっておられました。施術によって尿意を催す回数が減り、深い睡眠が取れるようになってきたとのことです。

あがり症 20代 女性

人前で話をすると顔が真っ赤になり、頭が真っ白になってしまう状況でした。セラピーをお受け頂いてから、過度な緊張が無くなったとのことで、とてもお喜びいただけました。

肩こり・頭痛 40代 女性

首と肩がガチガチにこり、頭痛も毎日のように起きておられました。痛み止めが手放せない状況でしたが、ワンストップセラピーで全ての症状が改善されました。

顎関節症 40代 女性

顎関節症でお悩みのクライアント様、セラピーによって口の開閉の違和感が無くなり、これまで控えていた硬いものも召し上がれるようになられました。

不眠症 50代 女性

夜中に何度も目が覚めて熟睡感が無く、寝起きもだるさが残っておられたクライアント様。今では朝までぐっすり眠れるようになっておられます。

心の不調 40代 女性

職場での人間関係によるストレスから憂鬱な心理状態になっておられました。セラピーによって、すぐに気持ちを切り替えて対応できる適応力がついたとご実感頂いております。

パニック 40代 男性

寝る前や車の運転中(トンネル・高速道路・雨の日)などに激しい動悸が起きておられました。心理セラピーによるトラウマへのアプローチやご自身の考え方の修正により症状が大幅に改善されました。

胃の不快感 20代 男性

少しの食事量でも胃もたれなどの不快感を感じておられました。ストレスをご実感しておられましたのでワンストップセラピーをご提供すると、少々食べ過ぎても胃の不快感が出ることはなくなりました。

めまい 50代 女性
夕食を作り終えると、めまいで動けなくなっておられました。まだ疲れるとめまいが起きることはありますが、以前のように動けなくなることは無くなり、夕食の片付けも難なくこなせるようになっておられます。
頭痛 60代 男性

雨の日などに頭痛が起きることが多く、痛み止めを飲むことが続いておられました。今では天候に左右されること無く、体調は良い状態が続いておられます。痛み止めによる荒れた胃も改善されました。

ダイエット 40代 男性

医師から生活習慣病予備軍と診断されたのをきっかけに当施設でダイエットを始められました。
ご利用開始7ヶ月目での変化
体重:-20kg、 ウエスト:-17cm、 体脂肪率:-10%
血圧:150/110 → 140/80
バランス重視の食生活と適度な運動習慣が身につき、健康的に体型が変化しておられます。